KSR110、1、2用セパレートハンドル | 角度を3段階調整できるセパハンです。部品単品でも購入可能。 | |
KSR110、1、2用トップブリッジ | ほとんどの角を丸く面取りしたトップブリッジです。純正のバーハンドルが使えます。 | |
KSR110、1、2用トップブリッジセパハン専用 | ほとんどの角を丸く面取りしたトップブリッジです。バーハンドルの取り付けができません。 |
|
KSR110、1、2用ハンドルクランプ | ほとんどの角を丸く面取りしたハンドルクランプですです。純正のバーハンドルが使えます。 | |
KSR110ナイフエッジ軽量クランク | テストを繰り返して行き着いたクランクです。加工内容は下記の通り。 クランクサイドベアリングロックタイト固定・・・中古エンジンを分解した際、滑ってベアリングが伴まわりしている車両が非常に多かったので対策。 軽量化・・・数種類テストして一番ベストだった重量を採用。
ナイフエッジ加工・・・油切り抵抗の低減。
コンロッド軽量化・・・強度に影響が無いところは削りとってあります。組んだまま加工せず、クランクを分解して加工しています。
コンロッド研磨・・・コンロッドを磨いて応力集中を避けるようにしています。
コンロッドブラスト加工・・・研磨後サンドブラストして表面硬度を上げています。
芯出し加工・・・1/100以下に芯出しをしています。
クランクピンまわり止め溶接・・・芯出し加工後TIG溶接にてクランクピンとクランクシャフトを固定しています。 |
|
1400GTR ニンジャ1000用 ナビステー25φ |
ステムボルトと取り換えて使用します。トップブリッジの真ん中にナビを配置できます。RAMマウントに互換。 | |
1400GTR ニンジャ1000用 ナビステー20φ |
ステムボルトと取り換えて使用します。トップブリッジの真ん中にナビを配置できます。サインハウスに互換。 | |
カワサキ車汎用ハンドルクランプ白 |
ねじサイズ ・・・ M8
取付ピッチ ・・・ 90mmx34mm
ハンドル径 ・・・ 22.2φ |
|
カワサキ車汎用ハンドルクランプ黒 |
ねじサイズ ・・・ M8
取付ピッチ ・・・ 90mmx34mm
ハンドル径 ・・・ 22.2φ |